meylife ゆるっとブログ

目まぐるしく変わりゆく現代を、ゆる〜く生きたい

REGALO 濃厚ラグーソース リガトーニ

本日はこちら! 斎藤 工さんのCMでおなじみのREGALOのリガトーニです。近くのスーパーでお値段320円くらいでした。 おいしさ:★★★★★ コスパ:★★★★☆ お手軽さ:★★★★★ リピ:★★★★★絶対します! この手の冷凍食品にしてはちょっと高い気もしなくもないですが、…

日清Spa王プレミアム 味わいたらこ

こんにちは!前回の投稿から時間が経ってしまいました・・・が、 またゆる~っと更新していこうと思います。 よろしくお願いします。 本日の在宅ランチはこちらでした。 日清スパ王プレミアムのたらこパスタです。 近くのスーパーで150円くらいでした。 中身…

ママー 彩り野菜のペペロンチーノ

こんにちは!今年のGWも終わり、またお仕事の日々です…頑張っていきましょう〜 さて、本日の在宅ランチはこちらでした。 ママー ソテースパゲティ 彩り野菜のペペロンチーノ おいしさ: ★★☆☆☆ コスパ: ★☆☆☆☆ お手軽さ: ★★★☆☆ リピ: なしかな… 中身はこんな感…

ママー ナポリタン

こんにちは!今日は先日食べた在宅ランチを紹介です! ママー ソテースパゲティ ナポリタン クラシモアブランドの製品です。 美味しさ: ★★★☆☆ コスパ: ★★★☆☆ お手軽さ: ★★★☆☆ リピ: また機会があれば買おうかな〜 中身はこんな感じです♪ トマトの酸味うま味…

満足丼 濃厚親子丼

こんにちは!本日の在宅ランチはこちらでした〜 明治 男盛り満足丼 濃厚親子丼 360g おいしさ: ★★★★★ コスパ: ★★★★★ お手軽さ: ★★☆☆☆ リピ: もちろんリピします!! 中身はこんな感じです↓ 想像以上に、美味、でした。 パッケージを見て「チーズ入りの親子丼…

たまごがふんわりオムライス

こんにちは!今日の在宅ランチはこちらでした。 ニッスイ たまごがふんわりオムライス 230g (購入価格 248円+税) 美味しさ:★★★★☆ コスパ:★★★★☆ リピ:あり!オムライス食べたいときは買います♪ まず、これ以上手間が省けないくらい、本当に手間がかから…

ふわふわ卵の カツとじ丼

こんにちは!今日の在宅ランチはこちらでした。 ヨシダ レンジで簡単! ふわふわ卵の カツとじ丼 約 210g 美味しさ: ★★☆☆☆ コスパ: ★★☆☆☆ リピ: なしかな… 中身はこんな感じ。想定はしていましたが、結構小さいです。 右側のお味噌汁と比べると小さいことが…

具の衝撃 挽肉たっぷりのボロネーゼ

こんにちは!本日のランチはこちらでした。 オーマイさんのボロネーゼ! 具を食べるパスタ、というキャッチフレーズが気になってました 中身はこんな感じ お皿付きなのでそのままレンチンです♪ パルメザンチーズも付いてて嬉しい リピ度: ★★☆ 味は文句ない、…

日清もちっと生パスタ サーモンとほうれん草の濃厚クリーム

こんにちは。 今日のお昼はこちらでした! 日清さんのもちっと生パスタシリーズ! サーモンとほうれん草の濃厚クリームです。 リピ度: ★★★ 良かったところ ・もちもちの麺・ホワイトソース的ミルク感・ほうれん草は味も量もしっかりいい感じ・サーモンは身が…

生パスタ 牛ひき肉と香味野菜の風味クリーミーボロネーゼ

こんにちは!めゆりです。 最近は在宅勤務のランチに色んな冷凍食品を食べまくっています。 自分の備忘録も兼ねて、冷凍食品のレビューをしようと思います(^^) 本日はこちら! 生パスタ 牛ひき肉と香味野菜の風味クリーミーボロネーゼ トップバリュー製品で…

HEATTECHどん兵衛 明太風あんかけうどん

こんにちは、Meyuriです。 今回の紹介はヒートテックどん兵衛!?です。 こちらの商品、ヒートテックで有名なユニクロさんとのコラボ商品だそうです。 インナーから暖まろう的な企画だったかと。 中身はいつものようにうどんにかやくとスープ、 それから後入…

コストコ チーズバーガー

こんにちは、Meyuriです 今日はコストコへ行ってきました! そして気になってた「チーズバーガー」を食べてきました♪ めちゃくちゃ美味しい!! ボリューミーでしたががむしゃらに貪りついてしまいました笑 コストコのフードコートには180円で食べられるホッ…

無印良品 バターチキンカレー&フライパンでつくるナン

こんにちは、Meyuriです。 今回は、無印良品のレトルトカレー&手作りナンキットのレビューです! 商品はこちら↓ 素材を生かしたカレー バターチキン フライパンでつくる ナン (写真の撮り方のクセがすごい) バターチキンカレーはレトルトなので湯煎で、 …

節分と恵方巻

こんにちは、Meyuriです。 今日は節分でしたね!我が家では恵方巻、食べましたよ。(豆まきはめんどくさいのでやってない) 実家を出てから(もう10年以上前)恵方巻も食べていなかったのですが、結婚してはじめての節分、恵方巻でも食べてみるか~というこ…

自己満ブログ立ち上げと自己紹介

ご覧いただきありがとうございます。 このブログでは、私の徒然なる毎日を適当に発信していきたいと思っています。 ブログを書くのは初めてなので内容や更新がまばらになりそうですが、ゆる〜くやってみます。 発信内容は、美味しかった商品やレシピの紹介な…