meylife ゆるっとブログ

目まぐるしく変わりゆく現代を、ゆる〜く生きたい

ママー ナポリタン

こんにちは!今日は先日食べた在宅ランチを紹介です!

ママー ソテースパゲティ ナポリタン

クラシモアブランドの製品です。

 

f:id:meylife:20210425100814j:image

美味しさ: ★★★☆☆

コスパ: ★★★☆☆

お手軽さ: ★★★☆☆

リピ: また機会があれば買おうかな〜

 

中身はこんな感じです♪
f:id:meylife:20210423164440j:image

 

トマトの酸味うま味感じるソース。
家にあるタバスコをピリッと利かせていい感じ♪やっぱりナポリタンにはタバスコですね。

 

具材はウィンナーとピーマン、玉ねぎ。
ピーマン玉ねぎは歯応えもしっかりしていて、申し分ない野菜感。嬉しいですね。

ただ、ウィンナーはもう少し肉感あるともっと良いと思いました。

 

実は、食べ始めたときは味薄い…?と思ったのですが、ソースとちゃんと混ぜれば大丈夫でした👌

パスタにソースの色が付いてるから大丈夫と思ってもちゃんと混ぜるが良しです。

 

温め方は冷凍パスタでよくある内袋をお皿に乗せてチン♪のタイプです!

 

では、また次回もよろしくお願いします♪