meylife ゆるっとブログ

目まぐるしく変わりゆく現代を、ゆる〜く生きたい

ママー 彩り野菜のペペロンチーノ

こんにちは!今年のGWも終わり、またお仕事の日々です…😂頑張っていきましょう〜

 

さて、本日の在宅ランチはこちらでした。

 

ママー ソテースパゲティ 彩り野菜のペペロンチーノ

f:id:meylife:20210423164320p:image

おいしさ: ★★☆☆☆

コスパ: ★☆☆☆☆

お手軽さ: ★★★☆☆

リピ: なしかな…

 

中身はこんな感じです。
f:id:meylife:20210423164158j:image

(写真は黒胡椒をかけています)

 

うーん、ペペロンチーノではないかな。コンソメ味のスパゲティーでした。

輪切り唐辛子に加えて唐辛子のカケラが分散しており、ほんのり後引く辛みがあります。

 

ウインナーはまぁ普通でしたが、彩り野菜要員のブロッコリーとパプリカは味が付いてないし水っぽいです。

麺は伸びてる感じでふわふわな食感でした…。

 

思っていたペペロンチーノとは違いましたが、コンソメ味のスパゲティーだと思えが食べれなくはありませんでした。

でも野菜のびちゃびちゃ感はもうちょっと何とかなると嬉しいです。

 

それでは、また次回もよろしくお願いします!