meylife ゆるっとブログ

目まぐるしく変わりゆく現代を、ゆる〜く生きたい

REGALO 濃厚ラグーソース リガトーニ

 

 

本日はこちら!

斎藤 工さんのCMでおなじみのREGALOのリガトーニです。近くのスーパーでお値段320円くらいでした。

 

f:id:meylife:20210615120630j:image

 

おいしさ:★★★★★

コスパ:★★★★☆

お手軽さ:★★★★★

リピ:★★★★★絶対します!

 

この手の冷凍食品にしてはちょっと高い気もしなくもないですが、美味しいのでお値段も気になりません。

たまのご褒美で食べたいですね~。

f:id:meylife:20210705121035j:image
粉チーズも付属しています。

 

とにかく肉の旨味が効いていて美味しいです。これだけずっと食べ続けられると思いながらバクバク食べました笑
リガトーニというパスタももちもちで歯応えしっかり。とても美味しい。

粉チーズも旨味のつよいパルメザンチーズで美味しい〜


量は少ないかと思いきやかなり満足度高いランチでした♪
夜におつまみとしても美味しそうです。

 

冷凍庫に常備しておいて、嫌なことがあったら食べようと思います。

(斎藤工さんに作ってもらった妄想しながら…笑)