meylife ゆるっとブログ

目まぐるしく変わりゆく現代を、ゆる〜く生きたい

満足丼 濃厚親子丼

こんにちは!本日の在宅ランチはこちらでした〜

 

明治 男盛り満足丼 濃厚親子丼 360g

f:id:meylife:20210421210023j:image

おいしさ: ★★★★★

コスパ: ★★★★★

お手軽さ: ★★☆☆☆

リピ: もちろんリピします!!

 

中身はこんな感じです↓

f:id:meylife:20210421210346j:image

想像以上に、美味、でした。

パッケージを見て「チーズ入りの親子丼とは…?」と、

チーズが親子丼に合うのかどうか不安だったのですが、そんな心配は無用でした。

全然チーズが邪魔をしてないし、むしろコクがアップして良い働きをしているのです。

チーズの新たな可能性を感じました。

 

ご飯もただの白ごはんと思いきや、出汁の味が付いていて、味の濃さ◎

これがチーズと合う要因かも?

 

また、具材の鶏肉がたくさん入ってることも良いですね。美味しいです。

 

と、味は完璧でしたが、

レンチンの際、自分でラップをかけ直さなければいけないのが少し面倒かなと思いました。

(どこまでズボラなのって話ですが…)
あとは温めムラができてしまったので、改善されると嬉しいなと思います!

 

 

とはいえ、また食べたいと思う商品でした♪

ごちそうさまでした!

 

#まだ始めたばかりで、記事によって評価指標がバラバラだったりしてます…。このあたりいい感じにしていきたいです。