meylife ゆるっとブログ

目まぐるしく変わりゆく現代を、ゆる〜く生きたい

たまごがふんわりオムライス

こんにちは!今日の在宅ランチはこちらでした。

 

ニッスイ たまごがふんわりオムライス 230g (購入価格 248円+税)

f:id:meylife:20210421122557j:image

 

美味しさ:★★★★☆

コスパ:★★★★☆

リピ:あり!オムライス食べたいときは買います♪

 

まず、これ以上手間が省けないくらい、本当に手間がかからないのがとても良いです!

 買ってきたパッケージのまま外袋も破かずにレンジでチン。

これで出来上がりです。すごすぎます。

 

中身はこんな感じです↓

f:id:meylife:20210421122704j:image

卵がきれいに巻かれていてテンションが上がります。

右のお椀と比較しても少し小さめに見えますが、チキンライスが結構しっかり詰まっているので満足でした♪


チキンライスの具はコーンがメイン。

他にも、細かすぎて見えないくらいのにんじんや、鶏肉、グリンピースがちらほら。

べちゃべちゃ感も全くなく、ふっくらしたチキンライスでとても良いです。

 

このまま食べると優しいお味…なので、やっぱりオムライスにはケチャップはあった方が好き!

ということで、家に常備しているケチャップをかけていただきました。

f:id:meylife:20210421123721j:image

IKEAのケチャップです。ボトルの可愛さに一目惚れで購入。味も美味しいですよ〜)

 

卵に関してはオムレツの冷凍食品とかでよくある独特な風味(伝わりますかね?)がすこーしだけあります。

でもケチャップをかけちゃえば全然気にならなかったです。

 

本当に手間なしでおいしいオムライスでした。

 

ごちそうさまでした。