meylife ゆるっとブログ

目まぐるしく変わりゆく現代を、ゆる〜く生きたい

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HEATTECHどん兵衛 明太風あんかけうどん

こんにちは、Meyuriです。 今回の紹介はヒートテックどん兵衛!?です。 こちらの商品、ヒートテックで有名なユニクロさんとのコラボ商品だそうです。 インナーから暖まろう的な企画だったかと。 中身はいつものようにうどんにかやくとスープ、 それから後入…

コストコ チーズバーガー

こんにちは、Meyuriです 今日はコストコへ行ってきました! そして気になってた「チーズバーガー」を食べてきました♪ めちゃくちゃ美味しい!! ボリューミーでしたががむしゃらに貪りついてしまいました笑 コストコのフードコートには180円で食べられるホッ…

無印良品 バターチキンカレー&フライパンでつくるナン

こんにちは、Meyuriです。 今回は、無印良品のレトルトカレー&手作りナンキットのレビューです! 商品はこちら↓ 素材を生かしたカレー バターチキン フライパンでつくる ナン (写真の撮り方のクセがすごい) バターチキンカレーはレトルトなので湯煎で、 …

節分と恵方巻

こんにちは、Meyuriです。 今日は節分でしたね!我が家では恵方巻、食べましたよ。(豆まきはめんどくさいのでやってない) 実家を出てから(もう10年以上前)恵方巻も食べていなかったのですが、結婚してはじめての節分、恵方巻でも食べてみるか~というこ…