meylife ゆるっとブログ

目まぐるしく変わりゆく現代を、ゆる〜く生きたい

コストコ チーズバーガー

こんにちは、Meyuriです🙌

 

今日はコストコへ行ってきました!

そして気になってた「チーズバーガー」を食べてきました♪

めちゃくちゃ美味しい!!

ボリューミーでしたががむしゃらに貪りついてしまいました笑

 

コストコのフードコートには180円で食べられるホットドッグ🌭や300円のピザ🍕があるので、

これまでは安さに目が眩んで680円のチーズバーガーには手が出なかったのですが、

ついに食べてみました!!

 

(予想通り?)めちゃボリューミーです。

f:id:meylife:20210220174907j:image

チーズバーガー 680円

• バンズ

• 100%ビーフパティ(170g)
トマトスライス

• レタス

• オリジナルソース(刻み野菜たっぷり)

がどれもたっぷり入っています!

 

ビーフパティはかなり肉肉しい。

これぞアメリカ(?)という味でした。

オリジナルソースとかなりマッチしていてgoodです。

野菜たっぷりなので味がくどすぎないのもgoodです。

 

良かったら食べてみてください〜

コストコはホットドッグも好きだけど、これからはチーズバーガーと迷いそうです🍔

 

ちなみに、今はコロナ対策でテイクアウトのみとなっていました!

クルマや近くの公園などで食べるのも良いですね♪

 

それでは〜

 

#コストコ #ハンバーガー #チーズバーガー